So-net無料ブログ作成
学習メモ ブログトップ

スピードラーニング [学習メモ]

スピードラーニングは、聞き流すだけというお手軽ながら、驚くほどの効果のでる英語教材です。製作・販売は、埼玉県にある株式会社エスプリラインという会社です。
このスピードラーニング、ただ英語を沢山聞くだけと思ったら大間違いです。スピードラーニングでは、最初は1文4秒程度の対話形式で魅力的なストーリーを展開していく中で、英語の直後に日本語が流れてきますから、ストーリーの流れに気を取られているうちに、いつの間にか、英語も覚えてしまっているわけです。辞書も使わず、自分の口で発声もせずにテープにシャドーイングしてもらっているような感じです。できるだけ労力をかけずに英語が楽々聞き取れるようになりたい方向けの教材です。

ぐっすり眠れるトゥルースリーパー
sydneyoperahousenowar.org
コアリズムとクワバタさん
フリーダム
harajukuideastock.org
小学校を卒業したら
第14回アジア選手権コロンボ2002
行きたい国へ
ラブコスメってなんだろう
イースター島にいってみたい

英語学習の方法 [学習メモ]

英語学習にはどんな方法があるのでしょうか。
まず、独学の場合。
そして、人に教えてもらう場合(熟・学校等も含みます)という、二通りのケースが考えられると思います。
独学の場合、ある程度は英語が得意だ、というのが前提になるかもしれません。
英語が苦手で、多少なりとも英語にアレルギーがある場合は本当に基礎の基礎、といった部分はなかなか独学では身に付きにくいからです。
もし、塾や英会話学校に通うのであればこのあたりは心配無用です。
あなたの実力をきちんと判定して、それに見合ったコースで学習をスタートしてくれることでしょう。
ただし、人から教えてもらう場合、多くのケースで費用が発生することになるので、それは計算しておく必要がありますね。

英語を学習するなら英会話の教材のランキングの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するなら英語のリスニングの物語の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならリスニングの教材の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならリスニング教材なびの評価口コミ情報をお読みください
ビーグレンをお探しならビーグレンでにきび対策のページをぜひごらんください
ビーグレンをお探しならビーグレンの小顔クリームのページをぜひごらんください
ビーグレンをお探しならビーグレンでしわ対策のページをぜひごらんください
ビーグレンをお探しならビーグレンのトライアルセットがお得のページをぜひごらんください
ビーグレンをお探しならビーグレンでシミ対策のページをぜひごらんください
ビーグレンをお探しならビーグレンの口コミはこちらのページをぜひごらんください

わかる中国語 4ヶ月入門コース [学習メモ]

アルクの通信講座には、英語以外にも、色々な外国語を学ぶコースが用意されています。
その中でも、北京オリンピックや上海万博に備え、中国語を学びたいという人が多い事から、中国語のレッスンを行っているコースが人気のようです。
英会話と違い、中国語の会話は単語に馴染みがなく、学習していないと殆ど意味がわかりません。
そんな中国語を学ぶコースが『わかる中国語 4ヶ月入門コース』です。
英会話以上に難しいといわれている中国語の会話も、このコースで4ヶ月しっかり学べば、マスターする事が出来るでしょう。
特に発音を重視したカリキュラムを組んでいるので、実践的な中国語を身に付けることが出来ます。

これから私はコアリズムの効果について調べていますよ
これから私はコアリズムの口コミについて調べていますよ
これから私はコアリズムでダイエットについて調べていますよ
これから私はウエストのくびれを作るダイエットについて調べていますよ
これから私はヒルズダイエットこれから私はパステルゼリーの口コミについて調べていますよ
これから私はヒルズダイエットのパステルゼリーをお試しについて調べていますよ
これから私はパステルゼリーの効果について調べていますよ
これから私はパステルゼリーのダイエットについて調べていますよ
これから私はクレアダイエットの口コミこれから私は評判について調べていますよ
これから私はクレアダイエットの効果について調べていますよ

英語学習における単語 [学習メモ]

英語学習において、必ずマスターしなければならないものの一つに、単語があります。
ですから、単語を全く覚えずに英語が得意になることは、ありません。
それは、単語を覚える時に具体的な文章の中で、覚えるようにしていかないと、すぐに忘れてしまうという点です。

もう一度英語ビジネスベーシック [学習メモ]

現在では英語はビジネスに欠かせないと感じている方は多いでしょう。
そういう方にこそこの「もう一度英語ビジネスベーシック」をお勧めいたします。
つまり中学英語を総復習する形でビジネスでも通用する英語を身につけていくのです。

英語学習 文法 [学習メモ]

英語学習における文法は、その過程で避けて通れないものですし、英語学習そのものと言ってよいでしょう。
英語学習は、その内容をごく簡単に分類してしまえば、「単語と文法」この二つに尽きるのではないでしょうか。
単語と文法が合わさって初めて英語の態を成すと考えてあげれば、文法の必要性も認識して、苦手意識を軽減できるかもしれません。

冠詞2 [学習メモ]

冠詞には、不定冠詞と定冠詞があります。
まず、不定冠詞ですが、基本的には『1つの』『ある~』と言う形式が一般的です。
どう言った場合にこれらが使われるのかと言うと、まず『聞き手、話し手の双方が、その相手を

知っているかどうか定かではない』場合に使われます。
学習メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。